プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発地点

今朝早く、高校バレー部マネージャーの先輩がロンドンに飛び立った!
伊丹から成田経由という事で、お見送りに行ってきました。

お知らせせずにサプライズで行ったもので、いつ本人が来るか・・・
会えるまで搭乗口から離れられなかったのですが、
代わりにたくさんのお見送りドラマを見学できました。
朝から涙腺がゆるゆる!

先輩は時間ぎりぎりにご両親と妹さんを引き連れてダッシュで登場!!笑
その家族を包む空気は、とても清々しく晴ればれしく。
不安や心配といった言葉は似合わないものでした!

単純な私は、自分まで清々しい晴ればれしい気持ちになりました。
空港内にあったスタバで、何年も前から欲しいのに買わなかったタンブラーをゲットしました。
簡単なことですが、ここ何年かくすぶっていた自分にとって、大きな変化でした。

タンブラー@伊丹

帰りの車を運転しながら、涙がポロポロ止まりませんでした。
きっとタンブラーを買った事で、
『ずっと前からやりたいのに触れなかったこと』があまりにも多い事に気づいたから。

私にとって、先輩と出会えたことはすごい財産。
いつも刺激されて、背中を押してくれる。ただ居るだけで。
きっと1年半という期間でますます魅力的になる先輩と日本で再会するその日を目標に、
これから私も1年半を有意義に過ごせるように楽しんで努力するぞ!


先輩の出発は、イコール自分の出発でした。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

てらさん。ロンドンでの生活もはや1カ月を迎えようとしています。

出発の時はお見送りを本当にありがとう!!
すっごいサプライズでした。感動しました。

まだまだ時間あるわーって空港着いた時は余裕だったのに
搭乗手続きで時間がかかってしまい結局滑り込むように飛行機に。。。
お別れの余韻に浸る間もなく、そしてきちんとお礼もできないままの出発になってしまいました。

でも、飛行機に乗ってからも成田に着いてからも
うれしくて幸せで胸がいっぱいになりました。

てらさんの新しいスタート、応援しているよ!
人生はあっという間。だからやりたいことをやらなくっちゃ。
再会の日を楽しみにしているよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/132-de5b0677

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。