プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


目をつむれば

目をつむれば清川の今の活気が浮かんでくる。
今はきっと梅の最盛期ちょい前のはず。
そろそろ疲れが出てきて、しかもピーク!

梅農家の皆さん、お元気ですか?
景子は応援と感謝の気持ちを大阪よりいつも送っています!!

汗をいっぱいかいて、「毒だしやわ^^ありがたーい」とか言いながら畑を這うのも何か遠い昔みたい。
まだたった2ヵ月半だけど、学校が充実してるから時間が経つのが早い早い!!




今日、学校のお気に入りの男の子に「景子が男の子に言われたくないランキング1位」の言葉を言われた。

『お母さんみたいやなぁ』

オーマイガー
やっぱりそうか、そうなのか?
皆、私より8つも下やから?じゃないのか?

どこでも言われる。ていうか、お母さんみたいにしてる方が落ち着くんですけど。
しかも、たった今も、かっぽう着着てるんですけど。笑
かっぽう着を着たらやる気が倍増するから、
中学の頃から試験前は常にかっぽう着で勉強してましたけどなにか?笑



そういえば。近況報告があります。
この前、中・高からのお友達『ヤマ』から8年ぶりに連絡がありました。
『テラさん、コンビ組めへん???』と。
8年間私に片思いだったそうです。


ヤマはクラシックバレエ・ダンスの経験もあり、
最近も留学したり、バイオリンを習ったりとバイタリティーあふれまくった奴です。


中学の卒業式、泣き声で最後の挨拶をしてる担任‘はるよさん’の話を、
二人でお土産の紅白まんじゅうを頬張りながら聞いてたあの頃。
(後ろのお母さん達に失笑されてたなぁ~)

高2の放課後、カセットテープに吹き込んで二人でハモッたなぁ。
something else の Give me a chance♪ (電波少年の企画の歌)

二人でやるものまねもおもしろかった。
英語の津田先生のしゃべり方、
松田聖子の‘る’の発音、
ポケットビスケッツの千秋のジダンダ、
小室哲哉のキーボードのたたき方!!!

どういうわけか、アホのツボが似てたんやな~。



チャンスに飛びついて行くぞー!やね^^
どんどん前へ出てこ~っと。
でもヤマ、私、まだ女優はでけへん・・・笑


とにかく山と活動します!
マウンテン☆プロジェクト!とか言ってたけど、
山と寺やから、「マウンテンプル」になりました☆
この前8年ぶりの再会、出会った瞬間から見送る瞬間まで爆笑!!!
きっと会ってるだけでもパワーの充電しあえそう♪

もうすぐ第2回会議。非っ常に楽しみにしております!

というわけで明日も学校、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/123-72805f09

 | HOME |  ▲ page top


