プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の1日

風邪でダウンしてました、ただ今病み上がり状態です。


昨日は朝からクワイヤー(聖歌隊?的な)のレッスンの日。
ずっと風邪で休んでたから久々でした。
全然そろってなかったのに、練習の成果が出て皆うまくなっててびっくり。
歌いながらボロボロ涙がでました。
「出会えたこの喜びを共に感じよう!」って歌詞について先生が語ってくれました。
『世の中たっくさんの人がいる中で、この人数が集まって、しかも一緒に歌を歌えるのは奇跡!その喜びを感じてください!』
それを聞いてまた涙ジャージャー。
‘あぁ~生きるってなんて素晴らしいんやぁ~’
と、テラワールド朝から満開っ!


夜は和歌山に住む寸前まで一緒にバイトしていた何でもできる7人の先輩達との5年ぶりの再会!!!
「てらっち てらっち わっしょい わっしょい」と、
これでもか!!と私をイジリ倒してたドSの皆さんも、とっくに三十路越え。
20代は私だけ♪
一番姉さんは37になったそうな。
20歳だった私も、もう26になってるし。

ネタ満載の私の日常を、目を細めて微笑んで聞いてくれる姉さんら。
「あいかわらずやな」と全員から肩をバチバチどつかれて超幸せ♪

でも恋愛話になると目の色が変わります。

そんなんやったらいつまで経ってもアカンで!
「幸せになるための27のドレス」公開したら見に行こう!
個人的に恋愛相談室を開いたるからウチ来い!
どんどん愛のムチが飛んできます。
協力的というか、ネタにして遊ばれてるというか^^;

最強の夜でした。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

4月から、毎日盛りだくさん。…盛りだくさんすぎます!!
清川の静けさとは打って変わって。…変わりすぎです!!
来年の今頃は専門学校卒業して何をしているんでしょうかね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/122-33878361

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。