プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常にもどる

GWが終わりました。
5月2~5日は大きなイベントの本部事務局で座ってました。
毎日1万5千人弱のお客様がいらっしゃるのです。大変です。

シーバーからは常に迷子の情報が・・・!!
お客様の対応中だって、耳から大事な情報がはいります。
慣れるまでは粗相がないようにドキドキです!
本部から迷子の特徴を発信することも多々ありました。
館内放送をかける前にだいたい解決するのですが、色んなパターンを経験しました!

開期中よりも、搬入・搬出のときはバタバタします。
ブースを出される出展者さんと、電気・水道・ガス・清掃など業者さんのかけ橋もします。

事務局初心者の私を、いつもフォローしてくださる上司にドキンチャンになりながらのお仕事でした!
とにかくなんとも言えない‘活きた勉強’ができました。


6日、GW最終日、ひさびさの休み。
NHK大阪ホールにて「ちりとてちん総集編を大スクリーンで見よう!」みたいなイベントに参加しました!
朝9時に起きて、自転車に飛び乗り、9時半にはNHKの行列の真ん中におりました。
ゲストに草々兄さん(青木崇高さん)が来られるということになり、テンション↑↑↑。
実際には小草若兄さん(茂山宗彦さん)や、子役B子(桑島まりのちゃん)もいらっしゃいました!
ヒグラシTシャツもゲットしました。笑

あ~、近い将来、青木崇高さんとお仕事ご一緒したいね~♪
とかなんとか思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/121-01813119

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。