プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清川。最後の夜!

決断から10日たちました。

自分に納得いく生き方をしていたいので、後片付けは少々無理もしましたが。
仕事も清川生活も区切りをつけられました(と、自分で想ってるんです。笑)
今日ここで寝たら、終わりですねぇ~!

なんだか、内容の濃いこの10日間の充実っぷりを想うと、グッとくるものがあります!
思い出しちゃいます。まだ清川に住んでないとき、
初めて清川の農家さんで1週間を過ごしたあの内容の濃さを!!

始まりの1週間はまるで『この世の中、このご時世に、こんなココロの世界があるの?』
っていう、今まで生きていた自分のレベルとの差に驚きの連続でした!
“あれ?ここって景子が景子らしく居られる所かもね??”と速攻で感じました。
一生この土地で居られたら、私は幸せやなーという願いは叶い、生活は始まりました。
実家を出て、いざ始まった田舎くらしはおもしろくてたまりません!!
だけど、家族で住んでいないというのは責任感がちょっとだけ強い私には重たい時もたまにあり。
実家と清川をバランスをとる為によく行き来しました。

5年間で“大阪の自分”と“清川の自分”がどんどん違うって感じちゃうようになったりしてね。

私って体当たりな性質だから、そこまで限界が来ないと気が付けないんです。
そして10日前の決断ですよ!

そこからの10日間は、まるで清川で体験してきた(一生懸命生きてきた)内容の答え合わせでした!
26日、炭琴クラブの皆が開いてくれた“サプライズ卒業式”は全員大笑いでした。
途中ナミダもあり、だけど最後は大爆笑で〆。
個性派ぞろいだけど『わたしはあなた、あなたはわたし』という、同じ心根を持ったメンバー。
そういう人達が仲間に居ることってなかなかありません。
“あ~。この人らと同じ心を持っているんだから、何にも不安に想わなくていいや!”
“景子は、どこにおっても景子でいいんやな~!”
と、再確認させてもらえるパーティーでした。
どれもこれも、完熟になるまで木にぶら下がってたからこそ、ギリギリにポロリッと気づけたのかな。

さぁ、そんな事に気づいちゃったもんやから、今はこれからの夢にワクワクしまくってるのです!!

このブログもこれまでかな~と少し考えたんだけど、ファン(って勝手にゆーたで^^)の方が
『願わくば閉じないで続けてくれへんかなァ・・・』とメールをくださいましたので、
また考え直してみまーす!


清川の&みなべの皆さん、また清川がキッカケで出会えた皆さん、ご縁いただいたすべての皆さんに最大級の感謝を込めて寝る事にします!!!!!
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/117-00dbb63f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。