プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


炭琴 in岩代梅林

吹雪の朝。
待ち合わせ場所に到着すると、『リーダー欠席』と告げられる!!!
お~っと、ごあいさつや曲紹介をいつもリーダーにお任せしていただけに不安がよぎる!
・・・が、心配ご無用!!
こちらにはまだまだ‘ひとり芝居芸人’やら‘テキパキ保健師’が居るんだった^^
と胸をなでおろしておりますと、本番直前になって
『ひとりずつマイク回そらぁ!』と保健師!
まーえーわ、やったれっ!と自分の番になると割とリラックスしてしゃべっちゃえる私達

吹雪の中、一生懸命聴いてくださるお客さんはもちろんですが、
演奏してる我々も寒くてたまりませんでした!!!
写真は私らのあとの『銭太鼓』(字あってるかな?)
080224_133544.岩代舞台


演奏したら『鶴の湯温泉の感謝祭』に直行でございます!
清川のお隣の高城地域、帰りにみんなで寄りました。
080224_141959.鶴の湯温泉、吹雪

今日の私達は、行くとこ行くとこ猛吹雪です!

高城中学の子ら(炭琴メンバーの息子っち)が炭琴の演奏をするというので勉強させてもらいました!
080224_145840.温泉祭 高城中炭琴

ステージは10トントラック!すんばらしいっ!
‘帰りは温泉に浸かってぬくもってかえろ~’と張り切ってたのですが、
この寒さで“服を脱ぐ”という発想がすっ飛んでしまったのです。
帰りの車の中でみんなで『あ~~~温泉入るの忘れた~~!』という始末でした。



うそのような、ほんまの話。
清川に帰ってきてビックリ、お日様カンカン照りで地面も濡れてなかったのです。
今日の出来事が夢の中やったのか?と思うほど。
あの雪は『里雪』だったみたいです。
吹雪を追いかけてわざわざ山から里まで出た御一行でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/112-a78b9c1a

 | HOME |  ▲ page top


