プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩代梅林にむけて

最近、和歌山に戻ってきてから、“まんなか”が一番ええ!という事を悟りましたです。
無理はする事もないし、せん事もないし。悪すぎもせず、良すぎもせず。
どんな時でもそう居られる強さが少し芽生えたような気がしております。

なんとタイミングのいい事に、“病み上がり的なわたし”にぴったりなこの行事!
楽しい楽しい『炭琴クラブ』の不定期練習がいよいよ始まりました!!

なにせ練習時間の半分は休憩時間なのです、
『あ~~~脳みその糖分が切れてきた~~~』
と誰かが言ったらゾロゾロ台所に移動するのです。最高っ♪
昨日は備長炭振興館での演奏の要請がはいりまして急きょぶっつけ本番でした!
(急なのに9人中8人も集まるノリのよさ!)
お土産の豪華なケーキ↓をペロッとたいらげて解散!
080221_134954.jpg


今日は今日で昼から集まって練習!
スムーズな練習タイムと、例にもれずおやつの時間を堪能。

24日は岩代梅林での演奏本番です、予報ではビビらす寒さだそうですね~。
どうなるかは終わってみないと分からない!!それが私達のカラーです。



『演奏会』と言わずに『遠足』って言ってる時点で
・・・珍道中になることは目に見えてます^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/110-76d2fdf6

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。