プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

年末年始は、大阪の仲のいい友達や10年以上ぶりに再会できた友達に味噌を配達して回れました。
それはそれは懐かしくて、話も尽きません!
今回お味噌を味見してくれた皆さん、スキルアップの為に感想をお願いしますね!
(注:分かってると思うけど、私は褒めて伸びるタイプやで!笑)

昨日は高校の時の大好きな先輩(私の女神)とお伊勢サン(外宮さん⇒内宮さん)へ初詣!!
帰りはおかげ横丁で食べ歩き&試食荒らしをキャーキャー楽しみました。
途中、無期限停止処分を受けた有名なお店の前を通り、
本格的に『味噌屋』になりたい身として感じるところがありました。

さて、今年はお味噌作り中心に楽しみたいと思います。
どちらか迷ったら、楽しい方を選びたいなぁ。
ラクな方に‘逃げる’んじゃなくて、たのしい方に‘チャレンジ’したいですね!!
テーマは『何事もシンプルに!』です。
自分の感覚を信じて、さらにじっくり人生を味わいます。
私の周りの皆様、‘我が、まま’になった景子ですがこれからもよろしくお願い致します。

あ・り・が・と
(内宮さんのお日様
080105_103306.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう。
復活ですね。
楽しいことへのチャレンジは、わくわくしてきますね。
おいしいお味噌ができること、期待しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/107-f6391fb5

 | HOME |  ▲ page top


