プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


自信

勇気リンリン!!笑



数日前、実家から和歌山に戻りました
(大事なお友達3人が遊びに来てくれるから
 タイミングのいいキッカケでした~)

ずっと体力的に、精神的に、自信がなくなっちゃってたんだ~
だけど、清川に遊びに来てくれた大事なお友達が復活のきっかけをくれました


今日は一日中、その時のあるシーンがココロの中でリピートしまくりバージョンで^^
それがココロで繰り返されるたびに、勇気が湧いてくるっ!

(めっちゃ目を見て)
『これからも、ずっと、てらさんはダイジョーブ。うまくいくから。』


そんな、チカラのある言葉をくれたのは・・・

高校の時から憧れの先輩なんだぁ~♪(私の女神さま)
いつも離れてるけどココロの中に存在していてね、軌道修正してくれます。
女性として、人間として、尊敬しています。(愛の告白やわ






あ、わたし、ダイジョーブや。

と何回も思い出しては、じわりじわりと自信がわくんだなーこれがっ


先輩が紹介してくれた2人の友達もまた、あふれる愛・すばらしい感性。
私も含め、4人の共通点は『感動屋さん
些細な出来事を、大切に感じられる4人組のできあがり。

次回は私が東京に行くバージョンですさっそく待ち遠しい!

3人様と‘再会’できた事、
この3人様と『清川生活再スタート』を迎えられた心強さ、
どれだけありがたいか、どれだけ暖かいか
あの優しい時間は、一生忘れない

さぁこれから!!まずは第一歩



※1ヶ月止まっててご心配おかけしました^^
 これからは新・景子。
 やりたいことが多すぎて飛ばす(飛ばしすぎる)面がある事にやっと気づきました
 遅っ! 笑
 スローペースでコツコツと。またスタートします。
 あたたかく見ていてくださ~い。m(*T▽T*)m ありがとう
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ

お帰りなさい。 復活おめでと~
長い間(お盆中は)ブログ見てなかったんで気付いたら
「あっ里帰りしてる」状態になってたんで・・・
上手くリフレッシュできて良かったね。
最近、神奈川の親戚がここの海(正確に言ったら切目からみなべの海)が奇麗と言ってたのを聞いて「そ~か~、この海は奇麗なんやな」と確認したような気分で、更にこのブログを読んだら、普段普通やと思ってる所にこそ、良いとこいっぱいあるんかも知れんねと感じました。 まあ、そんなこんなで暑いから何をする気もあんまり起きないんやけど、飽きないようにバテないようにぼちぼちやろか~。

かのこ屋さんへ

ひっさしぶりです。
私のお友達もみなべ湾にお連れしましたよ!
外から来てくれる人の感覚は新鮮ですね^^
私も外から来たけど、そろそろマヒ気味です。
いつも誰かが遊びに来てくれると新鮮な気持ちになれますi-1

時間ができたら、Wけいこで参上します。
お互いボチボチでいきましょうね~e-486

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/103-920a7a7f

 | HOME |  ▲ page top


