プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活~味噌完成~

“自分にプレッシャーをかける”
という生き方は、こんりんざいしませんねん!!
それ、やめましてん!!

気づかないうちに5年間で積もったのかな。
やっと気が付きました。

だいぶ長い間、大阪でローーーングバケーションさせてもらってました。
ただいま、和歌山に戻ってリハビリ中です。笑
ココロのつっかえがボロンッ!ととれた~。
すべては前に進むためのプロセスやったんかな。
今年1年間持ちつづけてたモヤモヤも、
ここ3ヶ月特に気分がドーンと落ちてたのも、
それでも和歌山に帰ってこようと思ったのも。

それが、今、夢のようにすごく心が軽い!!
この感覚、忘れんとこう!
私の人生の修行の場、和歌山でよかった、清川でよかった。
ありがて~こってす。
これからこれから。
今からなら一歩づついける!

年末にこの気持ちになれて、本当によかった。
ご心配かけた皆さんごめんなっさ~~~~~~い。ただいま。


さっき、味噌をチェックしたところ、めちゃ綺麗な黄金色に輝いてました!
私がローングバケーションしている間、味噌ちゃんもゆーっくり寝てたね、賢いね。
今日はパックに詰めます。いよいよ試作品の完成!
去年の11月に作ったから、1年熟成させないといけないですね~。
とにかく、こだわりまくった味噌です。皆さんのお口に入る日が待ち遠しいです!
味噌ちゃんも、そう申しておりますよっ!
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。