プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常にもどる

GWが終わりました。
5月2~5日は大きなイベントの本部事務局で座ってました。
毎日1万5千人弱のお客様がいらっしゃるのです。大変です。

スポンサーサイト

続きを読む »

アルバイト

ゴールデンウィークに入りました。

和歌山に住む前、大阪の農大に通いながら土日だけ行ってたバイトがありました。
「イベント派遣」なんですが、農業を習いながらイベントのスタッフとして働いてただなんて、
業界の裏方さんを目指す今となっては“つながってるなぁ~”と運命的なものを感じます!!

2年くらいお世話になったその事務所に、GWから5年ぶりに復帰することになりました!!!!!
さっそく26・27日はイベント会場、28日は事務所でアンケート集計でした。
29日は和歌山の会場、30日は事務所で電話かけ、5月2~5日はイベント業務に就きます。

18~20才の頃はただ、チーフの先輩たちにかわいがってもらうのが楽しい!という思いだけでした。
だけど、今となっては‘しっかり先輩たちに仕込んでもらってたんだなぁー’と実感します。
長いブランクがあるのに、明日からも責任のある事も任されて多少ビビってますが、しっかり勉強させてもらいます!

専門学校で2年でなく1年コースを選んじゃっだ私にとって、これ以上ない実践勉強のチャンスです。

ちょっとずつ息抜きしながら、怒涛のイベントラッシュを乗り切ります
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。